ランニングの衣類一式

ランニングをする際の服装 ランニングをする際に日焼けや防寒対策としてインナーを着込むことがあると思います。 シューズは色々専門的なので割愛し、ランニングを始める際に購入した商品を紹介します。 コンプレッションウェア 私が購入したときは、849…

食べておいしかった通販の商品紹介:担々麺

おいしかった担々麺 なんか、運動会風になりましたが、紹介します。 担々麺 辣椒漢のプレミアム正宗担々麺です。 かなり値段がするので、値段相応と考えるか、いいものだからいいと考えるのは人それぞれですが、店並みの物を家で食べられるというのは良いと…

サービスが始まってからの携帯キャリアの動向

3月始まっての状況 ahamo,povo,linemoサービスが始まりましたがほぼ混乱もなくサービスが開始されているようです。 一方で懸念されていたネットだけのサービスというのは受け入れられず、結局3300円での有償サービスを実施したようです。(ahamo) 理屈上は有…

3大キャリアの20Gプランについて

20Gプランについてのキャンペーン状況 20GBプランを展開するメジャー携帯キャリアについて、現在のキャンペーンを整理する。 ahamo povo on line キャンペーン状況 dポイント3000ポイント(期間・用途限定) au Pay残高3000円相当 PayPayボーナス3000円相…

来年度の携帯電話のまとめ!

来年度からの携帯電話について そこかしこで記事になっているので、5番煎じぐらいですが、私が気になる点についてまとめます。 前提事項 現在はIIJ利用中 ファミリープラン ファミリープランは1枚は音声SIM、1つはSMS SIM(妻利用)、1枚は未利用(iPadに入…