ランニングの衣類一式

ランニングをする際の服装

ランニングをする際に日焼けや防寒対策としてインナーを着込むことがあると思います。

シューズは色々専門的なので割愛し、ランニングを始める際に購入した商品を紹介します。

 

コンプレッションウェア

私が購入したときは、849円でした。短期的に999円と850円あたりをうろうろしているようです。

サイズはぴったりサイズがMのところをLで購入しましたが、レビューにもある通り、大きめになりました。ぴったりがいい場合は通常通りかワンサイズ下の方がいいのかもしれません。

着心地は普通で冷感っぽい感じのツルツルではありますが、速乾ではないような気がします。4、5回洗濯しましたが、破けなどのトラブルは今のところありません。

始めた当初で、続けるかどうかわからないのに、メジャーなブランドを買うと3000円以上しますので、この程度で良かったなと思っています。